Monthly Archives: 5月 2021

2021/5/26

青梅市で新築させて頂いている現場では 鉄筋屋さんが鉄筋の組み立てをしています。。。 事前に加工をしているので現場では 2日程度で組み立てが完了します。。。

詳細を見る
2021/5/24

青梅市で新築させて頂いている現場では 捨てコンの打設がおわりました!! この捨てコンは強度には関係なくて部分的打設するところもありますが 当社では全体に打設しています。。。 全体にするメリットは 1、鉄筋のかぶり厚を確保 […]

詳細を見る
2021/5/19

今日から青梅市で新築工事が始まりました!! ゼロエネルギー住宅で耐震等級3、オール樹脂窓 断熱性能はG2グレードよりも下のUA値0.32 の高性能住宅です。。。 これで夏も冬も安心ですね!!

詳細を見る
2021/5/13

あきる野市でマンションのキッチンの床を貼り替えさせて頂きました!! ホコリが飛ばないように、しっかりと養生をしてから 撤去開始です。。。

詳細を見る
2021/5/12

先日から羽村市でアパートの内装工事をさせて頂いています!! 和室の内装を良い感じに仕上げますよ。。。 こちらの天井を撤去して 無垢の杉板を張ります。。。

詳細を見る
2021/5/8

ついに あのシーズンがきましたね!! そうです蚊です。。。 今日、現場で何気なく飛んでいる蚊に遭遇したので 間違いないです。。。 2度見しましたら(笑) これからが温かくて気持ちい季節なのに。。。

詳細を見る
MENU
ページトップへ戻る